退会ユーザ @*******
18/06/28 07:04

曇りだといいですね

最寄りのバス停と言っても、約1KM離れていますよ。曇りならいいけれど、雨や晴天だと、15分歩くのは大変です。タイ人ならまず歩かない距離ですし、歩道があるかどうかもストリートビューで調べといた方がいいですね。

タクシーで行っても300円ほどで行けると思いますが、天井画をご覧になりたいんですよね?カオサンあたりには日本人がたくさんいますから、みどくつさんの言うように、誰かに声でもかけてタクシーで行くのもいいんじゃないですか?女性一人でタクシーに乗るのが不安なんでしょうか?

タクシーで行くのならまた別のアドバイスをご用意しています。いずれにせよ、お気を付けて!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    18/06/28 17:40

タクシーは

今の所考えていません。
    が、天候によっては考えるべきですね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 実際に最寄りのバス停から歩いた経験あり。

バス停の近くのソイ入口にバイタクも待機していますが。10B。女性だと利用しづらいかも知れませんが。
    歩いてソイを進むのもいいですよ良いですよ。
    ローカルなお店も点在し、興味深いところでした。
    帰りはソンテウを利用すれば最寄りのBTS駅迄アクセスできます。
    お寺の警備員にでもソンテウの乗り場を聞けば容易に教えてくれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    18/06/28 17:47

ありがとうございます。

暑そうですが、やはりバスで行ってみようかと思います。
    ありがとうございました!