たくさんのアドバイス、ご回答ありがとうございました☆

皆さま、色々とご親切にありがとうございました!

バスの安さに惹かれたのですが、ドルの表示のしか見つけられず、教えて頂いたお値段よりビミョーに高くて悩んでるうちに更に値段も上がってしまったぽくて、乗るバスを見つけるのもかなり難しそうなので、今回はOBBのアプリからECを予約してみました♪

アプリだとスマホのマークが出て、プリントアウトしなくて乗れると書いてたのでしてみたのですが、マークが出て来なくて、やっぱり駅でチケットに交換しなきゃみたいでした。。。??

始め見た日本のサイトよりかなり安く買えたので良かったです♪本当にありがとうございました☺︎

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント