定時到着とは…

定時運航率というのがあって
2016年のデータですがバニラエアは83%とのこと。
ちなみに定刻から20分以内の遅れまで「定時」とみなします。
ですから本当に定時に到着したのはもっとずっと少ない数値になるはずです。
ほかの方も書いていらっしゃるように「バクチ」でしょうね。
素直にアドバイスに市が立った方がいいとは思いますが・・・
あとは自己責任で。

よい旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 悩みましたが

みなさん貴重なアドバイスありがとうございます。

確かに成田 → 沖縄 出発50分遅れ おまけに天気は悪くホテルから一度も出ず。

翌日 沖縄 → 石垣 出発30分遅れ これまた天気はいまいちレンタカー代
    3日間9.700円 一応定番の竹富に渡り水牛で観光

それで成田カウンターでは80%以上の確率で変更を熱心に勧められる。
    同じ質問を那覇のカウンターでも、そのようなお客様もいますとの事さすが沖縄の女性「なんくるないさ」的な感じ

じゃあどうするか?沖縄女性に賭けようと、気がかりは亀よりも遅い相方と預け入れスーツケース20kg以内
    初めて見たターンテーブルが無い荷物引渡所

それでは結果報告を期待してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/07/05 21:53

”そのようなお客様”は荷物を預けてもいたのでしょうか?

荷物の受け取り再預けがなければ、恐らく同一機材での便名変更なので、かなりの確率で乗れます。しかし、荷物を全部下ろし、それを客に回収させて、さらに預けさせる。これを30分で行うのです。まず無理だと思いますが、地上係員がそこまで把握しているのでしょうか?本当に知っていれば、成功例もあれば失敗例もあるはずなので、それを踏まえた発言をするでしょう。そうではなく、単なる憶測で言っているような気がします。