フェズ発マラケシュ着2泊3日ツアーを日本で予約すれば

1日目、カサブランカからフェズへ移動
2日目、シャウエン日帰り、フェズからシャウエンはバスで4時間ほど。
シャウエンでは実質2時間ほどは観光可能
フェズでは、時間なし
1日目、2日目とも日が暮れてからフェズに着く。
ツアーは日本で予約すると高くなるのでは。
高いお金を出して、マラケシュの替わりに、シャウエン僅か2時間滞在、それをどう判断するかですね。
オリジナルプランでいいと思いますが。フライトが遅れた場合のリカバリーは簡単ですよね。ツアーで仲良くなった人とマラケシュ楽しんだらどうですか。
2泊3日で、マラケシュからフェズに抜けることができれば、フェズ観光はできますが、シャウエンとなると。
それと、今年の8月20日、21日は犠牲祭なので、その前から交通機関は混雑しますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント