18/07/10 22:36

市内へはすぐ出られます。楽しんできて下さい♪

レーマー広場周辺だけでも、楽しめると思います。
私はお昼頃にスペインからフランクフルト空港に着いて、20時頃に日本へ帰る便で市内観光(主目的はシュテーデル美術館)しましたが、十分ドイツの雰囲気を楽しめました♪ 

空港で一日乗り放題のチケットを買って、フランクフルト中央駅に着いて、ドイツの駅だな~っていう雰囲気を味わってから、レーマー広場へ行くだけでも楽しかったです。
レーマー広場へは乗り放題チケットで市電に乗れますので、気楽に行けます。不安なら歩いても・・・ちょっと歩きますが。

何度かドイツへは行っているのですが、フランクフルトでのトランジットは初めてで、色々調べてから行ってみたら、移動しやすいし明るく綺麗な町で、心配し過ぎたな~って思いました。(この時は一人でした)
せっかくですので気軽に街に出て見られたらいいのではと思います(^-^) 乗り継ぎ満喫して下さいね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 市内へはすぐ出られます。楽しんできて下さい♪

実際行かれた声有難いです。

移動しやすくて綺麗な街というのは安心します。
    レーマー広場だけでも雰囲気味わえるんですね。

最後の言葉にガチガチに不安がってる心が少し軽くなりました。
    有難うございます

• いいね! 0
    • コメント 0件