18/07/11 10:06

ルンピニ公園かワットポーへ

ルンピニ公園では6時からラマ6世像前でラジオ体操をしていました。健康意識が高いのかいたる所でヨガや太極拳等をしていました。
私はワットポーでマッサージを習っていたのですが、毎朝8時からマッサージ小屋の近くで無料のルーシーダットンを教えていました。タイの仏像の形を真似るのですがかなり難しいです。
また9時30分から日、祝日以外JCBカードがあれば、JCBプラザラウンジに入れます。お茶、コーヒーが飲めますしマッサージ機もありますから一服できます。インターネットも日本語入力できますしプリントアウトも10枚くらい出来るのでとても便利です。その日であれば荷物も預かってくれます。
私の経験からホテルのチェックインは曖昧で、高級ホテルになるほど部屋が空いておれば朝9時でも無料アーリーチェックイン出来ました。
JCBプラザラウンジはチットロム駅近くのアマリンプラザ9階です。ゲイソンプラザやエラワンバンコクの近くですから便利な場所です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント