観光ですね。

お返事ありがとうございます。
初めはナパに宿泊予定しておりましたが、先日ご相談したようにヨセミテに変更しました。
そこで、日帰りでいってみたいとおもいまして調べておりますが、自力も大変そうですね。

ツワーは予算と相談ですが・・・・ワイナリー
1、ドメーヌ・カーネロス オーパス・ワン ヴィ・サッチュー  イングルヌック  ロバート・モンダビ
2、マドンナ・エステート  クライン・セラーズ  マヨ・ファミリーワイナリー
3、マドンナ・エステート サター・ホーム  セバスチャーニ・ヴィンヤーズ&ワイナリー
4、ナパまで行ってこれを利用?

【月・水・金曜】
・ラザフォード・グローブ/Rutherford Grove (試飲$20~)
・レイモンド・ヴィンヤーズ/Raymond Vineyards (試飲$20~)
・ナパ・セラーズ/Napa Cellars (試飲$2¥10~)
・ベル・ワインセーラズ/Bell Wine Cellars (試飲$25~)
【火・木・日曜】
・アンドレッティ・ワイナリー/Andretti Winery (試飲$10~)
・モンティチェッロ・ヴィンヤーズ/Monticello Vineyards (試飲$20~)
・ナパ・セラーズ/Napa Cellars (試飲$2¥10~)
・ベル・ワインセーラズ/Bell Wine Cellars (試飲$25~)     これはリーズナブルかな?

ありすぎてわからのいのでが!
おすすめありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• イングルヌック サター・ホーム セバスチャーニ は

スーパーなんかでもよく見る超大手です。 たぶん(調べてないですが)、 大きな工場みたいなところじゃないでしょうか? ロバート・モンダビ が 上にポチの書いている 「ポチが大学のころの知り合いの女の子がそこのツアガイドをやっていたところはナパでも超有名なところ」 です。  モンダビはたぶん ナパで一番知られたところで、 ポチの学校のデイビスにも大量に寄付をしているらしく、 モンダビの名前の付いた建物(コンサートホール?ポチが卒業した後建てられたからよくしらない)、 があります。

https://www.mondaviarts.org/

だからここのワイナリの売店は良く見に行きます(ツアー参加しないですが)。 りっぱなところですよ。

ラザフォードもモンティチェッロも飲んだことあるかな?

ちらちらとグーグルで写真で雰囲気で選んだらどうでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件