イングルヌック サター・ホーム セバスチャーニ は

スーパーなんかでもよく見る超大手です。 たぶん(調べてないですが)、 大きな工場みたいなところじゃないでしょうか? ロバート・モンダビ が 上にポチの書いている 「ポチが大学のころの知り合いの女の子がそこのツアガイドをやっていたところはナパでも超有名なところ」 です。  モンダビはたぶん ナパで一番知られたところで、 ポチの学校のデイビスにも大量に寄付をしているらしく、 モンダビの名前の付いた建物(コンサートホール?ポチが卒業した後建てられたからよくしらない)、 があります。

https://www.mondaviarts.org/

だからここのワイナリの売店は良く見に行きます(ツアー参加しないですが)。 りっぱなところですよ。

ラザフォードもモンティチェッロも飲んだことあるかな?

ちらちらとグーグルで写真で雰囲気で選んだらどうでしょう?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント