こんにちは

1.シーギリアにも、ご飯を食べるお店はあります。レストランとかはなく、カデーと呼ばれる小さなお店しかないと思います。しかも、スリランカカレーしかない。トゥクトゥクをつかまて聞けば連れて行ってくれるとは思いますが…私はホテルで食べる事を進めます。ホテルだとカレー以外になりますし、安心して利用できると思いますよ。
2.キャンディーならキャンディシティセンターの最上階のフードコートが良いと思います。イタリアン、中華、タイ、インドなど色々なお店が入ってますし、綺麗で使用しやすいです。たぶん、31日もやってるとは思いますが、確証はないです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

こんにちは!

シギリヤについてのご回答は、とても知りたかったことでした。
    私はココナツミルクの味がものすごい苦手なので、一応トライしてはみますが、スリランカカレーは無理かもしれません(南インドのお料理はほぼ全滅でした…)。
    なので、こういう情報はとてもありがたいです。
    レストランを持っているホテルを予約しようと思います。

キャンディのシティセンターは一応無休となってますが、お店によるらしいです。
    でも他にもフードコートがあるようですし、シギリヤよりはずっと「街」らしいので、町中に宿をとればなんとかなりそうかなー、と思い始めました。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件