無理でしょう

目的地には無事着いた訳だから。あとは御自身でどうぞということでしょう。
乗客のタクシー代まで、面倒見たら、航空会社も大変でしょう。
タクシーの領収書もないのでは。
出発や乗り継ぎ時点での遅延・欠航なら、ホテルとかは用意してもらえることはあります。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 18/07/24 12:56

    請求先

    航空会社、保険会社(自動付帯?)
    請求先がごっちゃになっているから
    みなさんも回答がバラバラ

    航空会社は送り届けているから、終了

    保険会社は遅延保証があれば、条件にかなって入れば
    支払いがあるでしょう、請求には航空会社の遅延証明書が必要

    このあたりが仕分けされていないから、このようなレスになっている

    どこの自動付帯か知りたいものだ

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    航空会社の保障を超過した分を保険で

    航空会社により、保障額が異なりますので、食事代など超過した分を保険会社に請求することになります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 領収書はあります

    今まで、別の航空会社ではタクシー代も請求できました。会社によって金額は異なります。なので、ターキッシュエアラインズの欠航のご経験ある方がいれば、お話しを伺いたいと思いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件