18/08/05 18:35

ありがとうございます。

ドイツ鉄道のサイトでのバスの検索方法を丁寧に教えて頂き、どうもありがとうございます!!!

お陰様で無事に検索できました!!!アリエン橋にもぜひ行ってみたいと思います!

フッセンに9時56分に到着する電車に乗る予定なのですが、10時5分のフッセンからのバスに乗れると計算しチケットを予約しました。
バスに間に合って乗れるか心配なのですが、フッセンの駅のホームからバス停は遠いでしょうか?
またわかりにくかったでしょうか?

もし間に合わなかったら?と思うと、ダメもとで時間を変更してもらえるようにメールをしてみようか迷っております。

ご存知でしたら教えて頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/08/05 20:52

Fussen駅

Fussenn駅は櫛型ホームです。

電車を降りたら、進行方向へまっすぐ進みつきあたりを右へ、そのままショップの中を進んで外へ出る。
    出たすぐ前は広い通り、それを横切って反対側の右手奥がお城行きのバス乗り場。電車が遅れなければ5分あれば十分。

ただし電車しょっちゅう10分ぐらい遅れます。 外国では定時到着は珍しいことなのです。

行動計画は15分以上の余裕をもって立ててください。

タクシーは運が良ければ、駅出てすぐ右に停まっていたりします。トイレも出てすぐ右手。トイレは列車の中で済ませましょう。

旅行楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/08/05 21:58

ありがとうございます!!!

早速のご返信、又バス乗り場までの道順、どうもありがとうございます!!!

電車が遅れたら・・・
    タクシーが捕まらなかったら・・・
    と思うと、リスキーな気がしてきました。

ドイツも電車は遅れるんですね。

チケットのピックアップ時間は11時10分なのですが、
    もう少し余裕があった方がよさそうなので、ダメもとで
    予約時間を変更できるか問い合わせしてみようと思います。

ありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件