大変参考になりました!

とても丁寧に書いていただいてどうも有難うございます。とても参考になりました。
夫のシューズについては、仰る通り踵はきちんと隠して(踏むことも戻すことも可能なタイプ)行くことにします。
わたしのサンダルも、バックベルト付きにしようかなと。
ローマに着いてから時間に余裕のない移動&移動なので、できればわたしも歩き慣れたサンダルが一番なのですが、もうあれこれ考えるのが面倒になってきたので(笑)現地での履き替え用として履き慣れたサンダルを機内持ち込みにします。多少荷物がかさばっても仕方ないですもんね。

すみません、一つお尋ねしたいのですが、ビジネスクラスの機内で夫がズボンを履き替えられるようなスペースはあるでしょうか。できればトイレでの着替えは避けたいかなと思ってます。

キャセイの香港ラウンジはそんなに素晴らしいんですね!ネットでもあれこれ検索して予習していたのですが、こうして身近に感想をいただけると尚のこと現実味があってワクワクしてきます!
全てのラウンジを網羅して満喫しようと思います!どうもありがとうございました☆

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント