18/08/10 17:50

空港にあります

どの空港かにもよりますが、大きい空港なら大抵あります。先月バルセロナの空港でSIM購入しました。
日本人には懐かしいVodafoneがスペインでは主流みたいです。名前忘れましたがもう1社ありました。

ショップの店員さんは英語すら喋れない旅行客に慣れているので、スペイン語英語わからなくても問題ないですよ!

容量によってプランが3つくらいあり、ネット何G、通話何分、値段が表になってるので、指差して携帯渡せばセッティングまで全部してくれますよ〜!

バルセロナなら街中にも結構携帯ショップあり、そこでもトラベラーSIM扱ってました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    バルセロナは立ち入らないんですが、
    イビサの空港にもショップがあるといいです。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件