F1観戦について

残念ながら観戦はご一緒できませんが、過去の経験からアドバイスさせていただきます。
チケットですが、個人的にはプレミアウォークアバウトをオススメします。
入場の際も比較的空いているZONE1から入れますし、メインストレート付近に自由席もあるので、そこで座って観戦もできました。

また、レース以外のイベントも充実しているので、あちこち歩いて回るのも面白いかと思いますよ。
それとレース後にコンサートがPadangで開催されるため、そちら方面から帰ろうとすると結構混雑するので注意してください。

楽しい観戦になるといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/08/30 01:47

プレミアウォークアバウト

yokopinさま

コメントありがとうございます。
    プレミアウォークアバウト良さそうですね。
    入場の際のZONE1利用のメリットは考えていませんでした。

ブログの観戦記などを読みますと、場所取りが大変との記事を多く見ましたが
    いかがでしたでしょうか?

土日の公式セッションに備えて、金曜日にしっかりロケハンして
    いい場所を見つけようと思います。

今年のコンサートはセカオワが来るみたいですね。

貴重なアドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

場所取りについて

プレミアウォークアバウトだと全てのゾーンにアクセスできるので本当に便利でした。
    ZONE1は船でアクセスする人の入場口もあって、住む世界が違うなぁと(笑)

場所取りですが、確かに日曜日は大変です。
    せっかく写真撮るのにいいポイントを見つけたと思っても、遠慮なく隙間にねじこんでくる方もいましたし、マナーの良い方ばかりではなかったです。(マナーというより文化風習の違いかもしれませんが)

いい場所見つけてレースを楽しんでください(^^)v