チェスキークルムロフに冬場行くならジビエ料理

何という店の名前かわかりませんが、結構勾配が付いていて噴水(冬は出ていない)のある広場に看板が出ています。

会津の大内宿の神社の参道神社に向かって右側にクマ汁(冷凍肉)を喰わせる店があったけど今でも食えるのか原発事故の時に野生動物の肉は放射能が高いからと禁止になったけど解除になったという話は分かない。

秋田の阿仁合でも野生動物の肉を片っ端から1人前づつを仲間で喰ったときに、一番旨いのはイノシシで、クマはまずい方から1・2番だった。

次にうまいのは鹿肉かな?

飯坂温泉の少し山形よりの和風旅館はモミジの刺身が食えたけど今でも食えるのかな?

中居に聞いたら、カナダからの輸入ものとの話だった。バブルの時代だったからな~

成功を祈る!




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント