条件を満たしている

Jorgeさんがすべて答えてくれていますがついでに。

キャセイへの電話でそのようなことは一度も経験ないです。
何か間違ったボタン操作をしたのかもしれませんよ?
ただし、相手が出るまで待つことはあります。
キャセイのコールセンターは日本発着絡みの航空会社ではかなりレベルが高いです。
電話の後に必ずオペレーターの対応についての評価アンケートがあるからかもしれません。
24時間対応で、さらに世界のどこの番号に電話しても顧客予約情報は同じ内容を取り出すことができます。
日本のセンターに電話した後で香港に電話しても、日本での話の内容が引きつがれていてとてもスムーズでした。いまどき会員以外でも携帯電話からトールフリー番号があり、日本から香港へもトールフリーでかけられます。
日本発着絡みでキャセイのコールセンターに匹敵するのは24時間日本語対応してくれるという点で、
ANA程度じゃないかと思います。

座席指定。条件を満たしていますから、マイル積算率0パーセントのОクラス航空券でも特典航空券でも
エクストラレッグルームシートを指定することができます。
日本香港間で50USドル、香港欧州間で150USドル、合計で往復400USDがタダで指定できます。
日本欧州間の航空券が6万円とするとかなり大きいです。
ブリティッシュエアウエイズやルフトハンザよりずっと強気です。
2,3年ほど前にかなり値上げしたので、やはり大陸の購買パワーが原因?
有償で指定するとしたら、無料で指定できる通路側席と比べてそれだけの価値があるかどうかは疑問です。
それでも、隣の人が通路に出るのに邪魔されたくない(その逆も同じ)、ならその価値ありで、
この席を選択する理由はここにあると言っても過言ではありません。
どうせ事前指定するならエクストラレッグルームシートがいいですよ。
Webから座席指定することはできません(一般席でも同じ)。
必ずコールセンターに電話して指定してもらいます。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント