窓辺のメイさんの過去の書き込みを読んで質問です

先ほどは私の質問にご回答ありがとうございました。
窓辺のメイさんが2015年にインド旅行されたときの書き込みを読んでいましたら、ニューデリー空港内に鉄道切符の窓口があるとの記載がありました。私にとっては初めての情報ですが、実際にあるのでしょうか?もしあればダージリンに行く前に買えて、好都合です。

追伸:すでに2015年の記事にダージリンで他地方の切符が買えるという情報があったのですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありません

当時の「地球の歩き方」に、デリー・コルカタ・ムンバイなどの空港の到着ロビーにも鉄道予約オフィスがあると記載されていたので、デリー到着時に空港で切符を買うつもりで探したのですが、そんなものは無いと言われました。

ダージリンでも他地方の切符が買えるという情報はありませんでしたが、多分買えるだろうと思っていました。

なお、切符を買うには1列車につき1枚の申込用紙が必要です。満席で別の列車に替えることも考えれば、申込用紙は1度にたくさんもらっておくといいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件