18/10/13 03:40

バスの中

チケットは乗車時に運転手さんから直接買います。

料金は、10.20ユーロです。
http://www.rvo-bus.de/oberbayernbus/view/tarif/haustarif/ht-tagesticket.shtml

ただ、849 Kehlsteinlinieは除外ですので、鷹巣へは別途料金を払う必要があります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• リンク貼り付けしていただき有難うございます。

10.20€の Das Tagesticket der RVO と、BGL-TagesTicket Bus & Bahnは同じものと考えて宜しいですか?
    DBのリンク貼り付けしていただき有難うございます。

DBの1日券でもザエルツブルグ中央駅で購入できますよね?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/10/13 05:33

バスのみ

10.20€の Das Tagesticket der RVOは、バスのみです。
    多分、ザルツブルクの中央駅では購入できないと思います。
    ベルヒテスガーデン周辺のバスは、基本乗車時に運転手から
    チケットを購入します(定期券も運転手から購入します)。
    ベルヒテスガーデンの駅では、何故か駅ではチケットを
    販売しておらず、バス・電車の中でのみチケットを購入することが
    できます。
    BGL-TagesTicket Bus & Bahnは、バスと電車を利用できます。
    こちらのチケットはザルツブルクの中央駅で購入できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/10/13 03:50

すみません、抜けてました

ごめんなさい、チケットとはバスの一日券(Tagesticket)のことです。
    バイエルンチケットも849 Kehlsteinlinieは除外ですので、
    一日乗車券を買って鷹巣へは別途料金が一番良いかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何度も失礼します

失礼いたしました。1日乗車券をザルツブルグ発のバス乗車時に運転手さんから購入できるようですね。
    有難うございました

• いいね! 0
    • コメント 0件