退会ユーザ @*******
18/11/05 22:04

横入りですがありがとうございます

こんばんは。横入り失礼します。
きれいな写真ですね。
ここは私も以前からとても行きたいと思っているところなので、情報ありがたいです。
私は正月休みにしか行けないのですが、12月からこれほど咲いているならますます期待できそうです。
あとは自分の旅行スキルで果たして単独で行けるか?ということが心配ですが・・車チャーターするしかなさそうな。どうせぼられるんだろうなと思いつつ、もうええわいです。
お邪魔しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 良心的なドライバーさんに出会えることを願っています!!!

機会があれば、ぜひ訪れてみてください!
    とても田舎ですから、のんびり、ゆったりとできますよ。
    私が訪れたのは平日でしたので、人が少なかったですが、週末や年末年始は多いかもしれませんね。
    実際、湖畔にもたくさんのボートが停泊していましたので、おそらく最盛期には、それらのボートの多くが稼働するんでしょうね。

ネックは、ウドンタニー発ですと現地までの公共交通機関がないのと、早朝(未明)出発になることですね。
    大型バスで来ていた人たち(タイ人)もいたので、タイの旅行会社ではツアーもやっているのかもしれませんね。
    私たちガイジンですと、レンタカーやレンタルバイク、車のチャーターなどになってしまいそうですが・・・。
    ただ、ウドンタニ―からですと、レンタカーやレンタルバイクで真っ暗な中、あの周辺の道路は走りたくないです。車のチャーターが無難ですね。

ぜひ、訪れてみてくださいね!!!

>>どうせぼられるんだろうなと思いつつ
    →良心的なドライバーさんに出会えることを願っています!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    18/11/05 22:35

重ね重ねありがとうございます

なるほど、現地旅行会社がツアーをやっているかもというのはごもっともです。思いつきませんでした。行く時にはこれを探してみます。
    朝の暗い時間に一人でタクシーに乗っていくよりも安全そうです。

横入りになってしまいましたが、とても役に立ちました。質問者さんお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件