切符は買えました。

ダージリン駅でジャイサルメール発ジョードプル行きの切符を買うことができました。
切符売り場は左がトイトレイン、右が通常の列車の窓口となっています。人が少なくてスムーズに買えたのでねらい目かもしれません。
「京浜急行の駅で津軽鉄道の切符を買うよう」とのたまう方もいましたが、実際はJR稚内の駅でJR九州の枕崎線の切符を買うようなもので、JR系列でオンラインで繋がっているのと同様INDIAN RAILWAYSの系列でオンラインが繋がっていればどこでも買えるということです。
このQ&Aのサイトでは実体験に基づかない発言をする方がいて人を惑わすので、それはやめていただきたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント