あーっっ!!

あの時の近道!! wander travelerさんでした!!!!
wander travelerさんのお名前は知っていましたが… そうか!あの情報をいただいたのがwander travelerさん!!
その節は(その節も)大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
結果の書き込みもしないで申し訳ありません!!!
あの説明は、すごかったです!!! 説明通りに歩き、全く悩まず通り抜けられました。
「wander travelerさん、すごい!!」と話しながらルンルンで通り抜けたのを思い出しました♪

クーポラも上りましたよ。気持ちよかったです。素晴らしい眺めでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント