旅程

コリュウさん

旅のヒントとアドバイスありがとうございました。

【乗り継ぎ時間が短い旅程は破綻する可能性」これが、現在痛切な問題です。
代替案を常に考えることは必須ですね。

7月の旅行を今考えるのは、確かに早いですね・・・
まだまだ研究不足なので、情報を集めてみたいと思います。

私も 1か月半位で旅に出るパターンが続いていたのですが、
ミュンヘンは 駅前のホテルのスタンダードが 私で最後の日があったり
ブリュッセルも 駅前のホテルがすでに満室の日があり、旅程に焦っています。

夏のヨーロッパなので、本来は自然が多い旅程が組めたら良かったのですが、
相方がシャーロキアンだそうで ロンドンout必須になってしまいました。







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント