Re:Polandは自販機発券

ありがとうございます。

発券するにはオーストリアまで出向く…,というのはどういうことでしょうか。出向けばポーランドから乗る用のチケットと引き換えてくれる,ということですか?

今回はウィーンからポーランドに行き,またウィーンに戻ってくるときに夜行を利用したいのですが,ウィーンに到着した時に発券して,ポーランドから乗る,ということは可能でしょうか。間が10日ほどあるのですが,発券してから乗車までの期限がありますか?

色々聞いてしまってすみません。
もしご存知でしたら教えていただければ助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/05/23 05:01

それなら問題なし

発券ができるのが国内限定(pdfが不可)なので、Wienで発券した切符を握りしめてポーランドに行けば良いのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:それなら問題なし

度々情報ありがとうございます。少し安心しました。

オーストリア鉄道で予約してもポーランドから乗るのにそのe-ticketは使えない。ポーランド国内で紙と引き換えることもできない。

でも「下車する国」オーストリアで紙の形で発券してあれば,その紙の乗車券でポーランドから乗ることはできる,発券してから乗車までに時間がたっているのは問題ない,という理解でよろしいでしょうか。