19/06/02 15:49

追記

過去のスケジュール出してみました。

ツムラコーポレーションというとこで、手配してもらいました。
tel 03 6809 4324
で相談してみて下さい。オスロ発のナットシェルを手配してくれます。
2万円チョイてした。グドバァンゲンです。
ガイドブックでは日帰りは無理とありますね。

1日目にオスロ観光後、夕方ベンゲルに移動し一泊しグドバァンゲン
観光し帰りをミュルダールからオスロ着で夜帰ってくる方法が有ると思います。
相談してみて下さい。プロで無いと、しっかりした事は言えません。

ベルゲン方面雨の多いいところです。私の時も降られました。
墨絵のフィヨルド観光でした。

スタブァンゲルの方が南で天気はいいです。
2時間のトレッキングが必要。プレーケストーレンの
断崖からフィヨルドを見物します。素晴らしいです。
オスロから飛行機あります。汽車は時間がかかるので
飛行機にしました。1時間位です。
先ずは相談してみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 2万円チョイなら・・・いいかも!

    私の調べ方が悪いのか、4~5万円だと思っていたのですが、もっと安いコースがあるのかもしれませんね。

    貴重な情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件