いろいろあるのでは?

NYC Central Park Carriage と検索するといっぱいでてくるから、 どの人(どの会社)とか書かないと(そこまでその馬車にこだわりがあるのかどうかしらんけど)場所がかわったとかいっても、分からない。 でも大体、SEの角のあたり(59thの プラザホテルのあたり)でああいった馬車よくみるからあそこらだろうと思うけど、 グーグルマップで検索すると、もう少し西のあたりにいっぱい出る。 まあそこらできいてみたらいいのでは。 値段とか乗っている時間の長さとかサービスとかいろいろ違いがあるのかな。 なにかあんなのは恥ずかしくて乗ったことないけど、ミケは乗りたいといっているけどね。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント