Re: 最後がバルセロナがいいかと

とてもわかりやすい回答ありがとうございます!

なるほど。アムステルダムからポルト、バルセロナoutで航空券探してみます!
リスボン→コルドバの後、トレド、グラナダ、バルセロナはどうまわるべきでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ユーレイル・グローバルパス

>リスボン→コルドバの後、トレド、グラナダ、バルセロナはどうまわるべきでしょうか??

>コルドバAVE1.00 グラナダAVE3.00 マドリード 高速列車0.30 トレド 0.30 マドリードAVE2.30バルセロナです。

リスボンからコルドバまたはグラナダへのLCCがない時はマドリードまでLCCか寝台列車で出て、コルドバ→グラナダ→マドリードの順に。

日本の旅行社(航空券を買った旅行社でもいい)で行く、英、仏、ベルギー、蘭、西、ポルトガルを含むヨーロッパ31ヵ国の高速列車、在来線特急に乗り放題のユーレイル・グローバルパス15日用(2等4万円)を買うとパリ~アムスまでと、モンサンミッシェルへのTGV、ポルトガル、スペインでの高速列車、特急もすべて乗れるので得です。1万4000円高いですが、5万4000円ですが、1等パスにすると、AVEや英国の特急では車内食が出るのでもっとトクかも。
    ロンドン→パリ

• いいね! 0
    • コメント 2件

追伸

ロンドン→パリが書きかけになってしまいましたが、

ロンドン→パリのユーロスターの乗車券はタダにはなりませんが、パスを見せれば割引で買えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件