2ユーロコイン

nana3-1 さん、こんにちは。

もう、御答えがでそろっているようですが、私は最低限は持っていたほうが良いと思ってます。
年末に渡欧した時に困ったのは2ユーロコインが丁度なく(1ユーロは多数持ってた)不便だった思いをしました。

どのような形態で旅行されるのか、わかりませんが、美術館などのコインロッカーを(返金方式)を利用するのに必要です。
ドイツなどでも、駅のコインロッカーは旧式のところも多いので、コインのみの利用もあります。

日本国内では両替できませんが、あちらでコインを手にする機会があったら、少雨額でも是非それだけは常備されるとよいと思います。

どうぞ、楽しいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 2ユーロコイン

    Kさん こんにちは

    アドバイスありがとうございます

    そうですね
    トイレとかには必要ですし 今回は連れが旅慣れてなくて 用心にこしたことはないので参考になります

    • いいね! 0
    • コメント 0件