少しでも楽しくいたいです◎

わたしは2月ヨーロッパ旅行で中国経由だったので、当日欠航食らって、仕方なく別会社で急遽航空券手配して+6万…泣けました( ;∀;)

オビドス調べました、か、、かわいい!
可愛い都市わたしも大好きです!
お祭りに合わせて旅をするのも素敵ですね!役にハマったようなお祭りすごく楽しそうで現地の人とも普段よりも親しめそう♪

可愛い都市、わたしはコルマールを激推しします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コルマールはいいですね!

私は一昨年にストラスブールを拠点に日帰りで行きましたが、いいですね。
    残念ながら娘が体調崩したため、途中でストラスブールに戻りました。
    町をもう少しブラブラしたかったし、近郊のエッギスハイムだったかな?あたりにも行く予定がだめになりました。
    可愛い町だと、定番ですがベルギーのブルージュ、ギリシャのサントリーニ島、チェコのテルチ、チェスキークルムロフは可愛いですかね。ベネチアも。
    ちょっと違うけど、イタリアのアッシジ、オーストリアのザルツブルグもいいかな。
    かなり違うけど、香港の雑然とした街並みは、ある意味フォトジェニック?で去年、中学生の娘にはすごくうけて、気に入ってましたね。
    欧州には結構連れて行ってるのですが、今は上海に行きたいと言っていて、上海近郊の水郷、西塘はある意味可愛い町ではないでしょうか。ここにはまだ行ってませんけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ストラスブールもいいですよね!

わたしは周遊でストラスブール・コルマールに行きました◎
    観光はできましたがあいにくの雨だったので、必ず再訪したいなと思ってます。街がかわいく、ホテルも安いのでゆっくり滞在もすてきだなあと思ってます♪

チェコはプラハしか行ったことありませんが、すごくかわいかったです!チェコ国内もかなり気になってます!

こちらで、教えて頂いたんですが、モロッコがすごくかわいいかんじでいま結構行きたい気持ちが強いですー(*^^*)

香港はたしか7年くらい前に行って記憶が遠いですが面白かった印象あります!上海は去年末頃行きましたがディズニーランドもすごく広くて、豫園周辺も最高で、こちらも近々行きたいなあと思ってた矢先でした( ;∀;)