函館日程

ご連絡ありがとうございます。
日程は9月27〜29日(2泊3日)
セントレア〜函館の飛行機です。10時頃函館到着予定。
帰りは函館〜セントレア、函館出発は13時頃。
宿泊予定はセンチュリーマリーナホテル函館に2泊です。
移動は電車とか公共交通機関を使うつもりです。
行きたいところは五稜郭、後はロープウェイに乗ったり、朝市とかあるみたいなので、現地に着いてから考えたいと思っています。
基本1人旅を予定していますが、日程合うようでしたら、函館で情報交換、もしくは食事とかでもご一緒出来ればと思い投稿させて頂きました。
当方、中年の旅好きおばさんです。いつもは誰かと旅してるのですが、今回は初めてひとり旅に挑戦しようと思いたちましたが、全く誰とも会話しないのは寂しいかと思いました。
よろしくお願い申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    20/07/22 23:03

    【お知らせ】メッセージ送信

    みきてぃ2002さんからまーミさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてみきてぃ2002さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※みきてぃ2002さんからのメッセージが届いていない場合は、みきてぃ2002さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件