直販でも同じです!

僕も5月のバリ島、6月のニースで学びました!5月のバリ島に関してはガルーダインドネシアの特典旅行。6月のフランス・ニースはエールフランスで直販。結果、ガルーダインドネシアはマイル返還でエールフランスは購入チケット同額のバウチャーです!エールフランスチケット購入時に1番安いキャンセル不可、変更不可を選択していたのでバウチャー発行だけでも有難く思いました。もちろん、高額なキャンセル無料のチケットならは無条件で返金可能です!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 直販でも同じです!

wild.kids.taxiさん、こんにちは。

後学のため、ですが、そのエールフランスの便は飛んだのでしょうか?((結果として)欠航でキャンセルになったのか、フランスに行けなくなったからキャンセルしたのか)・・・

おっしゃるとおり、「高額のチケット」ならば悩まずに済みますが、普通、直販サイトを見るときは、私もですが、何か安くてお得なチケットはないものか?と探す人が大半と思います。安いチケットでトラブったときには、直販の方が解決しやすいとは思うのですけどね。・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

直販エールフランス

もちろんコロナの影響で欠航でしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件