退会ユーザ @*******
20/10/13 09:29

そうですね、...

日本人があまり行かないところですね。長年、日本人やっているので、...もう会いたくない。

できれば私のカルフォルニアの英語が通じるところで、人種差別を感じないところですね。つまりキリスト教の福音派がいないところ。

観光地はあまり興味がないですが、自然はいいですね、...構造物とか見ても全く感動しない。少し建築の歴史とか勉強すれば、興味がわくのではないかとも思っていますが、...

あとは美人が多いところですかね

飯がうまいところも入っていましたが、減塩しないと血管が切れるのでうめー物は食えなくなった。

またまたお邪魔しました

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 美人が多いところ!!

どこでしょう?   教えてください。

トピ主さnの質問、読んでいたなにか観光旅行業界の人の質問のように読めて答えないつもりでしたが、サンフランさんのお答え「キリスト教の福音派がいないところ」もおもしろいのでわたしも答えますが、

わたしは普段行きたいところいろいろなところ(本、新聞、テレビ、ネット、雑誌、人の話 などなど)ためといて漠然と旅行に行こうかなとなって、検索してその普段ためている中で飛行機の切符の安いところ(セールをやっている)ところにします。 やっぱりそういった普段から集めている手持ちの情報というのは大切だとおもいます。

それは会社の仕事の出張とか、イベント(オリンピック、サッカー、バレー、バスケットなんか見に行く)目標なんかがない自由な場合です。 飛行機は私は好きじゃないので、高い飛行機なんかにはまあ乗らないです。 ビジネスとかファーストクラスなんか乗ったことないです、乗りたいともおもわない。 車の旅行のほうが好きですね。 海外とか長距離になると飛行機しか選択肢がないのがこまりますね。 私はLAに40年ぐらい住んでいるのですが、車で大陸横断というのはしたことないです。 この前2018年暮れテキサスまで行きました。 フェリー船とかでLAから日本やアジア他国に行ければいいのにといつも思ってます。 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/10/14 15:04

ごめんなさい

業界の人間ではないです。
    IT企業に勤めてはいますが・・・
    GoToTravelを使ってどこ行こうかなぁと思ったときに、皆さんどうやって決めているのか気になった次第です。

私自身はインスタでペット系のアカウントをフォローしたりしているので、そういったところで旅行地の情報を仕入れたりします。カフェとかも。
    あとは口コミとかは良く見ていますねぇ。

移動については、ペットを連れいているので車移動がほぼ必須になってしまいます。
    飛行機で旅行はできないですねぇ。