そうですよね

おっしゃる通り、静岡からなら扇沢から室堂往復がベストですよね。

まあ、この時期の室堂に行く目的といえば、雪の回廊と黒部ダムしかないでしょう。
質問者のアキケイさんはキャンセルされるとのことですが。
雪の雷鳥沢テントの花畑もかなりの見どころだと思うのです。

『今もAN-SH』さんも、登山されるんですね。
私はジャンダルムと大キレットは経験しました。
思っていたより難しくなかったですが、時々、ジャンダルムはあり得ないルートを登っている超人がいて驚きます。。
紅葉の涸沢カールもきれいですよね。
涸沢に行くたびに、ここに温泉があったら1週間滞在するのに。。。といつも思います。笑

そうそう、最後の一行。
アルペンルートの立山高原バスでほとんど見えない称名滝を推していてびっくりした次第です。。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント