はじめまして

こんにちは。
毎年行く海外に行けなくなったため、国内ウロウロがメインとなり、②③に興味がありまして、メールいたしました。
屋久島はこの前行ってしまいましたので、佐渡や利尻島に興味あります。佐渡は近々行きたいと思っているところです。
こちらもアラフォーの嫌煙派です。
リゾートでのんびりも、アクティブに観光もどちらも好きです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご連絡ありがとうございます

はじめまして。ご連絡ありがとうございます。

屋久島はすでに行かれていらっしゃるのですね。
    国内の島めぐりはいつ、どこにといった具体的なご予定はお決まりでしょうか?

③も含めて情報交換などできましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます

①屋久島は最近で、縄文杉と白谷雲水峡に行きましたので、気になる点に関してアドバイス可能かと思います。お困りの際はぜひ。

②の国内離島に関しては、特に具体的な日にちなどは考えておりませんでした。土日休みでして、金曜日がお休み取りやすいため(月曜がお休みしにくいです)、金土日や、月曜休日の金〜月などでどこかに行きたいなと思ってます。けっこう、急に決めたりすることも多いです。

③に関しては海外はかなり行っている方と思いますので、行けるようになったら、いろいろお話ししていきたいですね。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件