ありがとうございました、

回答下さった皆様、ありがとうございました!
お礼遅くなり申し訳ありません。
今回初めてレンタカーを借りて、札幌以外の北海道を回ってきました!
初日。
空港からレンタカーで富良野へ。ファーム富田さんに行きました。生憎の雨で寒くて、ゆっくりはしませんでした。
かみふらのフラワーランドでメロン食べ放題予約してたので、お腹いっぱい食べました。
四季彩の丘、ファーム千代田も予定してたのですが、雨なので行かず、美瑛の青い池に行きました。キレイな青で感動しました。
で、すすきのにて士別バーベキューで晩御飯。ホテル着は20時。
翌日、9時に小樽へ。ガラスを吹いてコップをつくる体験。運河をサラッとみて積丹へ。神威岬歩いてきました!思ってたよりハードな道のりでしたが、先端からの景色はサイコーな積丹ブルー。
そして函館へ。八幡坂、ベイエリア、ロープウェイで函館山登り夜景を堪能。ラッキーピエロで晩御飯。下道ですすきの戻りました。ホテル着は1時。
最終日はノースサファリサッポロで虎にエサあげて、動物たちと触れ合って羊ヶ丘展望台へ。そしてまたまた小樽に行って、出来上がったグラスを受け取り空港へ。
走行距離1100キロ。サイコーな旅でした。
皆様の意見を参考に色々プラン練ったのですが、欲張って全部まわりました。また何かあったら色々教えてください。
ありがとうございました!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント