返信ありがとうございます!

自分もルパン三世は好きですけど詳しい訳ではないです( ̄▽ ̄;)

コスプレも1度もした事ないのですが、せっかくなのでしようかな〜ってレベルですね!
銭形警部はブラウンスーツでそんなに目立つ格好ではなないですし(´>∀<`)ゝ

興味もって頂きありがとうございます!
盗んでしまいましたか…貴方の心を…|ω・)
(ルパン三世カリオストロの城の言葉をもじってます)

自分は31歳です
ふたご座流星群は今年は月が出てて観測条件はかなり悪いようですが…月明かりがきっと進むべき道を照らしてくれるはずです( ˇ人ˇ)

ウラジオストクの件も読んでてくれたんですね!

冬のバイカル湖に興味がある感じですか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    21/08/20 21:38

Re: 返信ありがとうございます!

ロマンチックな方ですね、女性だったら盗まれてたかもしれません(笑

バイカル湖は、以前テレビで見た凍結した上での犬ぞりツアーは、なんてきれいなんだろうという記憶があります。
    シベリア鉄道なども混ぜた旅行もいいなと思ってます。

基本、海外の文化、絶景などが好きで、それを体験できればどこでもいいですが、
    南米は行ってみたいところはたくさんあります。
    ウユニ塩湖やマチュピチュ、イグアスの滝やナスカ、氷河、ギアナ高地とかね。

あと冒険旅行的なものやアクティブなツアー、アクティビティな行為も興味ありです。

タイガーマスクさんは記事を見るとヨーロッパなどがお好きのようですね。
    ヨーロッパなら昔の建物や街並み、中でもモンサンミッシェルは行ってみたいです。
    そこではモーターパラグライダーもやってるそうで、もし行けたら、絶対やろうと思ってます!
    ヨーロッパの鉄道旅行なんかも興味ありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ルパン三世からふたご座流星群を盗むと予告状が届いた!捕まえに北海道に行きませんか?

タイトルも少しロマンチックにしてみました(´>∀<`)ゝ

ロマンチストと言うより永遠の嵐を呼ぶ5歳児と言ったところですかね…
    (クレヨンしんちゃんより引用)

犬ぞり自分も絶対にしたいんですよ!!
    群馬県でもやってるようでそちらでもいいかなって思っちゃいましたが…まあまあのお値段ですからね( ̄▽ ̄;)

海外の文化自分も好きです!

モンサンミッシェルかドイツの城に行こうか迷ってるんですが、コポンタさんが来てくれるならパリから日帰りで行けるようなので是非行ってみたいですね|ω・)

今の所6月に
    ヨーロッパ(フィンランド・フランス・ドイツ・スイス・イタリア)

1日日本~フィンランドヘルシンキ~夜行列車でサンタクロース村

2日サンタクロース村~タンペレムーミン

3日タンペレ~ヘルシンキ~フランス・パリ

4日パリ~エトルタ(ルパン三世)~パリ

5日パリ~ドイツ・フランクフルト

6日フランクフルト~スイス・チューリッヒ

7日チューリッヒ~イタリア・ミラノ

8日ミラノ~フェラーリ博物館~フィレンツェ観光
    9日フィレンツェ~ローマ観光 ~ナポリ

10日ナポリ~ポンペイ観光 ~ナポリ

11日ナポリ~バーリ観光

12日バーリ~シチリア カターニア空港

13日カターニア空港~飛行機でローマ~直通あればフィンランド・ヘルシンキに

14日フィンランド・ヘルシンキから日本へ

と電車とバスメインで考えてますが一日モンサンミッシェルへ追加するのもありかなと…

そして何時かクリスマスシーズンにフィンランドとイギリスに、 

日本と同じ左通行のオーストラリアでキャンピングカー借りて少し回って、

冬季イタリアオリンピックの時にミラノからレンタカー借りてイタリア・ヴェネツィアやサンマリノ、ドイツの城を巡れたら最高だと思ってます!

お金と時間に限りがあるので特に埼玉県民と繋がってる文化に特に触れたいと思ってます(*^^*)
    埼玉県がフィンランド化してるのと、オーストラリアと30年前から友好条約結んでる。
    日高市にある高麗神社は韓国とロシアのウラジオストクにゆかりがあり、岩槻の慈恩寺は現状三蔵法師の本物の骨がある場所で中国に行きたいと思ってます!
    中国は三国志や弘法大師空海巡りもしたいです!

死ぬ前にインド・ミャンマー・タンザニア・スペイン・ポルトガル・オランダ・アメリカにも行きたいですね(*^^*)

話がとんでもなく長くなりました!すみませんm(_ _)m

少しでも気になる所があれば1部だけでも一緒にどうでしょう?( ̄▽ ̄;)