退会ユーザ @*******
21/09/04 23:37

Re: こんばんは!

いーですねぇ!(^^)!
こうやって予定立てているだけでも楽しいですね!

ドーバー海峡列車が通ってたんですね、恥ずかしながら知りませんでした。

一つ気になったのが、ワクチンの有効期限は半年ほどと聞いているけど
過ぎたら海外行けないのかな?
調べた範囲では国によって変わるらしい、とのこと。
ここら辺もちゃんと調べた方がいいですね。

私は今比較的空いてるので合わせられると思いますよ。

結構私の生活範囲に近いですよ^^さいたま市に住んでいるのでちょうどいいですね。

今月でしたら11日、17日~2,3日以外は多分大丈夫です。


ヴェスヴィオ山、昔たけしのTVで噴火を予言し、人類滅亡を語ってた学者がいましたね、、外れましたが。
知らない?いらない情報?  ・・失礼しました(-_-)zzz


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • こんばんは!2

    ワクチンパスポートの有効期限よく解らないですよね( ̄▽ ̄;)
    半年に切れる聞きますよね…やだな…もう副反応は…
    もし次打つならファイザーで試してみますかね…(;-ω-)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは!

    自分も銚子市行ってから調べたので、やはりきっかけがないと知らないですよね( ̄▽ ̄;)
    ロンドンからパリまで3時間未満で5000円前後で電車で行けるみたいです!

    さいたま市なんですね!
    近くて良かったです(*ˊᵕˋ*)

    今月なら22日の水曜日なら丸一日空いてるんですが、ご飯とかどうでしょうか?
    本当は三連休取っててジムで出会った10歳年上の方と岩手に山登りに行く予定だったのですが、緊急事態延長の可能性でやめになりました…

    ちなみに今夜勤の仕事中なんですが、終わったらすぐ出発、2泊3日で山形・岩手・秋田を1人で山登りメインで行こうと思います!
    ホテルはなく最悪車中泊ですね(笑)
    3日目に母と姉と山形で合流して一緒に埼玉県に変える予定です〜
    緊急事態ですがワクチン打ったご褒美でいいですよね(;・∀・)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    21/09/06 23:52

    こんばんは

    今頃旅行先でしょうか、
    一人だし全然気にしなくていいでしょう!

    もっと早く言ってもらえれば僕も……行けなかったかな(^^;;

    ジムやってるんですか?僕も家で筋トレしてますよ、
    まあ細マッチョ程度なんだけどね
    ジムならいい体してるんでしょうね!

    軽い山登りならやってみたいですねー(^^)
    難易度が低ければ外国の山も興味あるんですよ

    22日は大丈夫なので、昼か、夕方予定立てましょう!
    どちらがいいかは決めてもらっていいですよ