こんばんは!

自分も銚子市行ってから調べたので、やはりきっかけがないと知らないですよね( ̄▽ ̄;)
ロンドンからパリまで3時間未満で5000円前後で電車で行けるみたいです!

さいたま市なんですね!
近くて良かったです(*ˊᵕˋ*)

今月なら22日の水曜日なら丸一日空いてるんですが、ご飯とかどうでしょうか?
本当は三連休取っててジムで出会った10歳年上の方と岩手に山登りに行く予定だったのですが、緊急事態延長の可能性でやめになりました…

ちなみに今夜勤の仕事中なんですが、終わったらすぐ出発、2泊3日で山形・岩手・秋田を1人で山登りメインで行こうと思います!
ホテルはなく最悪車中泊ですね(笑)
3日目に母と姉と山形で合流して一緒に埼玉県に変える予定です〜
緊急事態ですがワクチン打ったご褒美でいいですよね(;・∀・)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    21/09/06 23:52

こんばんは

今頃旅行先でしょうか、
    一人だし全然気にしなくていいでしょう!

もっと早く言ってもらえれば僕も……行けなかったかな(^^;;

ジムやってるんですか?僕も家で筋トレしてますよ、
    まあ細マッチョ程度なんだけどね
    ジムならいい体してるんでしょうね!

軽い山登りならやってみたいですねー(^^)
    難易度が低ければ外国の山も興味あるんですよ

22日は大丈夫なので、昼か、夕方予定立てましょう!
    どちらがいいかは決めてもらっていいですよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

毎度ながら返信遅くてすみません!

行ってきました〜!
    手を鍛える修行旅でした!

月曜日朝7時から高速で昼に山形県月山に行き登山、将棋の街天童で人間将棋の王将に王手ならぬ幸手を決めてきました!

その後、銀山温泉に行き泊まる!……ことは高くて出来ずに足湯に手を浸して滞在時間1分で、岩手県のネットカフェで1泊。
    早朝に岩手山登山し、帰りに元5000円札の新渡戸稲造誕生の地から高速で秋田県横手市に、クレヨンしんちゃん30周年記念展に行ってきました!

クレヨンしんちゃんが連載されたのと自分生まれ年が同じで、野原ひろしの誕生地秋田県で更に横手市で開催とは運命を感じました( ˇ人ˇ)

その後は山形市で3000円のホテルで1泊

3日目に米沢で母と姉と合流して、上杉神社から福島県会津若松で新撰組巡りしました!(米沢と会津若松は自分は5回目なんですが姉がみたいと言うので)
    5回目で新撰組最強の永倉新八の愛刀が手柄山って言う名前だと知りました!!
    私の幸手も最強を証明して行きたいです(-人-)

どうでもいい話が長くなりすぎましたね…

ジムはボクシングです!
    趣味ですが8年以上習ってます〜
    色んな年齢の方と話したし、山好きな方と出かけたりもしてますので年齢は自分は気にしません!

コポンタさんも鍛えてるんですね!!
    イタリアに行くならやはり彫刻のような体に仕上げて行かないとですね( ̄▽ ̄)

軽い登山なら世界七大陸のオーストラリアの山は2200m程で車で山頂近くまで行けて子供でも余裕でハイキング気分で登れるみたいなので、制覇したいです!
    シドニーから車で行ける距離でもあります!
    現存する世界最古の文化人アボリジニから最古の愛と勇気と幸せを学びながら、自然を味わいませんか?
    興味あったりは...

またまた話が長くなりましたね...

22日昼頃の13時しましょうか!
    場所はどうでしょう?