LA在住です。

いつ頃LAに来る予定ですか?
よろしければ、滞在先も紹介出来ます。9月なら数泊でしたらグランドサークル行けます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして!

    一緒に行ける人がいるようでしたら合わせるのですが、仮に私達だけだと8月中旬〜後半くらいになるんじゃないかと思ってます!現在ベリーズにいて、これからメキシコ→アメリカで考えてます!なのでゆっくり回って9月にグランドサークルとかでも全然良いです!
    滞在先、、、助かります!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    すでにアメリカにいる観光で滞在している人に募集かけたほうが話は早いですよ。

    今、夏休みで観光ビザで長期滞在している人によく合います。
    旅のプランや予算、趣向など直接合い話合いできる人のほうがお互いにズレもないと思います。
    びびなびという日本人の交流サイトの仲間募集して私達も良くシェアライドしています。
    そこで旅仲間募集したらメッセージのやり取り出来ますので私も連絡させて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件