横から失礼します。

こんにちは。横から入ってしまう形で失礼します。

私も同時期にLA近辺の旅行を考えておりまして、よろしければいかがでしょうか。
普段は1人旅が多くて、地図さえあればひとりでどこでも行けるタイプなのですが、
さすがにマリナーズ戦やグランドキャニオンは少々ぼっちはどうかなと思っていました。

基本的にはお互い個人旅行ですが、要所でご一緒することでより楽しくなればというスタンスです。私は34歳の男性ですが、この辺問題なければ一度事前にお会いしたりやZoomなどで作戦会議できればと思います。

よろしくお願いします!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント