Q&A

アメリカン航空国内線

公開日 : 2006年04月30日
最終更新 :

今度LAXからアメリカン航空(機材アラスカ航空)国内線に乗るのですが、
ウェブチェックインを自宅でした後、荷物だけを空港で預けたいのですが、専用カウンターとかがあるのでしょうか?

これはアラスカ航空でのチェックインになりますが、どなたか詳細ご存知ですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アラスカ航空国内線

アメリカンの遅延で乗り継ぎできず、マイアミ空港のシェラトンに泊まっています。

アラスカ航空のWebサイトによると、専用のカウンターがある空港が載ってますが、
    LAXにはないようですね。荷物の預け方も載っていますので、WebのAbout Web CheckInを見て下さい。

LAXでは、アメリカンのターミナルに行かない様ご注意ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/01 01:07

Re: アラスカ航空国内線

ありがとうございます。
    はじめにAAのサイトでこのフライトの記録をみたら、ASとのコードシェア便は座席指定もできないんですよね。
    もしかしたらWeb Check Inもできないかもしれませんね。

もしできた場合は通常のチェックインカウンターに行ってみます。

• Re: アメリカン航空国内線

ご質問の意味がよくわからないのですが、ネットからチェックインをしたあと、出発当日、荷物をどのようにあずけたらいいのか? ということですか?

プリントアウトした搭乗券をアラスカ航空チェックインカウンターへ持っていけばいいです。ここで荷物を預けて、荷物タグをもらいます。そのあとセキュリティエリアを通過してゲートに入ります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/01 01:09

Re^2: アメリカン航空国内線

ありがとうございます。

結構ウェブチェックインした人専用の荷物預けカウンターがある空港(航空会社)が多いので、ASのLAXもと思ったのですが無い様ですね。