プラハに5泊する

チョコクロさま
5泊7日だったらどうしますかね。
わたしは夏休みの時期に行ったせいか、プラハは王宮、カレル橋、旧市街、ユダヤ人地区と観光客でいっぱいでした。
それでも毎日開かれる夕方からのコンサートは聞き応えがあります。

個人旅行に慣れていれば2泊くらいチェスキークルムロフなどの地方に泊まるのが、普通のコースかも知れません。
クルムロフはやはり素敵ですがいかにも観光地然としています。
チェスケーブディヨビッツェに泊まったり、その他のボヘミアの地方都市に行ってみるのも面白いと思います。
日本への帰路を考えると、プラハ3泊チェスキークルムロフ1泊、プラハにもう1泊というのはいかがでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント