Q&A

教えてください!!ハイアットリージェンシー

公開日 : 2006年06月20日
最終更新 :

今週末からハイアットリージェンシーに4泊宿泊予定なんですが
部屋にインターネット環境はあるんでしょうか??
        &
ビーチに行く際、ホテルでタオルの貸し出しはしてくれるのでしょうか?
ご存知の方おられたら情報下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/06/22 08:44

ホテルのサイトを見ましょう(インターネットで見られます)

この程度のことは他人に聞くより自分で調べるべきだと思います。
    ということで皆さん無視していたのではないかと思います。

Internet
    Stay connected at Hyatt Hotels and Resorts with fast and
    reliable Internet service. See below for type of access and
    availability.

Guest Rooms:
    High-Speed Internet - Wired
    T-Mobile Hotspot Wireless Broadband

Meeting Rooms:
    High-Speed Internet - Wired
    T-Mobile Hotspot Wireless Broadband

Public Areas:

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/22 22:05

ありがとうございます!

こんばんは、JORGEさん

情報&冷静な分析ありがとう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/21 22:00

Re: 教えてください!!ハイアットリージェンシー

こんばんは。

ワイキキのホテルではほとんどのところがタオルの無料貸し出しを
    行なっていますので、ハイアットでも貸し出しはあると思います。
    ちなみにお部屋のタオルを持ち出すことは禁止されています。

ネット環境についてはお部屋のカテゴリーによっても違うことも
    あるのではないかと思われますので、ハイアットホテルのHPで
    確認してみるとか、もしくは直接問い合わせしてみたほうが早いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/22 22:01

ありがとうございます!!

こんばんは、Jam99さん

情報ありがとうございました!
    感謝です。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件