Q&A

ソフィアから寝台列車

公開日 : 2006年06月25日
最終更新 :

ソフィアから寝台列車でブカレストまで行く予定なのですが、
前日でも取れるかどうか心配です。
ネットなどで事前予約するなど、方法はありますか
また利用した事がある方は感想を教えてください!
お願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 当日夕方

はじめまして。東京在住オトコです。

ソフィアからブカレストの寝台,ボクの場合は,当日の夕方でとれました。

最初,ケチって座席車両にして,実際乗り込んで座席車両(コンパートメント)に行ってみたら,なんだか異様な雰囲気。。。

車掌さんも「寝台の方がきれいだから」と言っていたので,追加料金10ユーロ払って寝台にしました。正解でした。

なお,10ユーロの追加料金は多少ボラれているかもしれないので,最初から窓口で寝台にしておいたほうがよいと思います。

takochan : tako-chan@mvb.biglobe.ne.jp

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

当日で取れるんですね!安心しました。ちなみにtakochanさんは何月に行かれたのですか?私は8月の初旬なのですが、その時期は混むのかなと思ったりして。。寝台はどんな感じでしたか?
    2段ベッド4人部屋みたいなイメージなのですが。あとは安全面も少し気になっています。スリとかいそうで。
    中欧は電車代金安そうですね?あとやっぱりぼられますか?