別に・・・

僕は、ルパンさんに同意ですね。鉄道パスはとても高いですね。
鉄道が別に好きでもない人が元を取るために、鉄道に乗っていたら、
意味ないですしね。
まぁ、フランスなどは窓口の待ち時間が、とても長いのでそれを解消するために買うというのはありだと思いますが。
banbenさんへ、別にルパンさんは、高い旅行が悪いなんていってませんよ。。。。。ただ、やたらガイドブックに鉄道パスが乗っているので、注意してるんだと思います。まぁ、ちょっと口調はきついかもしれませんが・・・。
だいたい、僕みたいな学生からすると有益なアドバイスですよ。
豪華な旅行がしたいなら、ここなんて見ないで旅行会社にお金を払ってアドバイスをしてもらえばいいんですから~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント