06/07/14 19:43

Re^3: 鉄道パスは元は取れることもある

私は長々と言いましたが、物事は金銭の損得だけではないという事です。
自分の好きな様にやればよいです。旅の方法に理屈はいりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/14 20:04

Re^4: 鉄道パスは元は取れることもある

好き好んでEAVOさんに会いたがるような人がいました。
    A:時間と手間かけてわざわざEAVOさんのところへ出向く人
    B:手間賃払うから来てくれ、と自分が行く時間と手間を省く人
    さて、割高になるとしても切符を買う手間省くためになんたらパスを買う人に通ずるのは
    強いて言うなら、どっち?
    EAVOさんが例えに持ち出したものと、EAVOさんが批判的に書かれていることとの関連がよくわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/14 20:18

Re^5: 鉄道パスは元は取れることもある

自分でもわからなくなってきました。余計なことは抜きにしてパスを買いたい人は買えばよいし、買いたくなければ買わなければ良いだけです。

私自身は何時も使うわけではないですが、騙されているとか馬鹿の一つ覚えのようにパスを買うとか言われるとそんな事は無い。
    まるで買う人は馬鹿で損をしているように言われるのはとんでもないといいたいだけです。