Re: アルザスのお勧め…?

アドバイスありがとうございます。
今、どのような日程にしようかと迷い中です。
アルザス・南ドイツ・スイスこの3つで、たったの7日間しかないのに、どのように割振りするかなぁ~って感じで・・

アルザス地方には、2日間と思っています。一日でストラスブルグとコルマールを散策するのって難しいですか?
なにせ、宿泊がラインフェルデンなので戻らなきゃなんです。
ですから、一日をストラズブルグ・コルマール。一日をナンシーと思っていまして・・・
しかし、アルザスは、見所も多いみたいだし、この際、ナンシーをあきらめるか・・んん~~悩むぅ~

あとは、ドイツですね。。せっかく、パスを買うんですから、満喫したいと思っています。
ロマンティック街道は、バスの利用で1泊どこかにしないと難しいみたいなので、一部だけでも行けたらなぁとこれまた、悩み中です。

あせった旅には、したくないと考えつつ、行きたい所は増えて行きますね。

frau.goemonさん、ドイツのイイ案ありますか?甘えてばかりですみません・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント