Q&A

ドバイの乗り継ぎについて

公開日 : 2006年09月21日
最終更新 :

トルコへ行きますが木曜日発でドバイ経由、金曜日早朝ドバイ着ですが金曜日は祝日と聞きました。
時間があるので半ドバイ半日観光を予定していますが、祝日でも大丈夫でしょうか?店は殆ど閉店している所が多いとも聞きましたが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 金曜日について

8/16~22にドバイ経由しイスタンブールを旅行した者です。
    私は木曜早朝に着き、1泊して金曜日午後3時くらいのフライトでイスタンブールに向かいました。
    出発までの午前中が祝日である金曜日だったのですが、空港近くの大型ショッピングセンター(シティーセンタとかいう名前。中にカルフールが入ってました。)は開いてました。
    スーツケースを持って行ったのですが、12時過ぎないとロッカーに預けられない(係員が12時にならないと来ないためらしい)と言われました。
    行ったわけではありませんが、もしかしたらスークは閉まってるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 金曜日について

旅行会社にも確認しましたが、やはり町並みをみたいなら「う~ん、多分スークは閉まっている確率は大、厳しいかも・・・」との事でした。タイミングが悪かった!と思い空港でボーとしてます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件