レポート

ペルー行ってきました!

公開日 : 2006年12月10日
最終更新 :

11/10~19まで10日間ペルーに行き、無事帰ってきました。
(投稿が遅くなって申し訳ありません)

この掲示板で色々教えて頂いたことが大変参考になりました。
心配していたお天気についてもほとんど大丈夫で、マチュピチュに至っては、雨期の初めのこの時期にも関わらず快晴でした。(暑くてかなり焼けました・・;;;)
高山病も、チチカカ湖で少し頭が痛いかなあという程度で済みました。

のりーた様始め、この掲示板で色々教えて頂いた皆様本当にありがとうございました。
これから行かれる方へアドバイスさせて頂くことがお礼と思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おかえりなさい!

    mottonさん お元気そうでなによりです
    高山病もたいしたことがなくて 良かったですね。
    マチュピチュも入場料が値上がりしたり ワイナピチュも入山者数の制限ができたり・・・・
    状況が変わっていますので、最新情報はこれから南米へ向かう方にとっては貴重かと思います。
    こんど ゆっくり旅の自慢話?を伺えればうれしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件