退会ユーザ @*******
07/01/12 12:44

Re: 確認済み情報

お礼のお返事遅くなりましてm(_ _)m
中々情報がなく、諦めてメール見てなかったので申し訳ありませんでした。
ところで、HPからの特典航空券予約の時には搭乗者名を旦那様(マイレージ会員以外)の名前を直接入れることは出来たのですか?
私は以前エコノミークラスの航空券を買ってマイレージでアップグレードしたのみでしたので、よく覚えていないのです。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/13 15:42

返答

HPからの特典航空券予約の時には搭乗者名を旦那様(マイレージ会員以外)の名前を直接入れることは出来たのですか?
    <<できました。しかし会員以外の名義でHP上で特典航空券を予約すると必ず確認電話がかかってくるようです。又本人名義での特典航空券予約時はHP上ですぐ予約済みチケットの情報が確認できるのですが本人以外の名義では確認電話がかかってきた後HPに反映されるようです。
    ご参考までに・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/01/13 17:10

Re: 返答

早速のお返事有り難う御座いました。m(_ _)m
    すごく参考になりましたので、譲渡する際はやってみます。もし、出来なくてもしょうがない事ですしね。(^_-)

• いいね! 0
    • コメント 0件