Q&A

2/20 アーセナルーPSV のチケット入手方法

公開日 : 2007年01月26日
最終更新 :

卒業旅行として、ユーレイルパスで欧州を回ろうと考えています。

タイトルにもあるように「2/20 アーセナルーPSV のチケット入手方法」についてですが、 アーセナルのHPにはすでにSOLD OUT と書かれており、チケット委託会社のはあまりに高額です。 

CLと言えども平日のマッチは現地での入手ができる。とかかれていたBBSもあったのですが、現地調達だいじょうぶでしょうか・・・ 経験のある方などいたら、おしえてください。

旅の始まりをアムステルダムにすることにし、ちょうどいいタイミングでこのマッチがあったので、初の海外、いきなりすごいものにしていきたいと、今から楽しみにしています。 19日には現地入りする予定ではあります。(CLのためなら日程も多少かえれます)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/02/04 09:23

アーセナルのチケット

Any remaining tickets will go on sale to Red Members on Tuesday 13th February at 9:30am

まだsold outではありません。メンバーしか買えませんが、、。レッドメンバーも残りのチケットは13日から買えるみたいだけどたぶん1時間くらいで売り切れます。この試合のダフ屋相場は150ポンドから170ポンドくらいです。ダフ屋からチケットの買い方などご質問ございましたら
    footandball@hotmail.co.ukまでメールください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

13日ですか、、、知り合いもいないし、、、厳しい。。。

totoroさん、はじめまして。

情報ありがとうございます!13日、、、どうかんがえてもかいにいけないですね。

ポンドめちゃくちゃ高いですよね(汗
    ダフ屋の値段は4万ちかいですね。。

お金をためてアーセナル戦は再挑戦になりそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/01/26 11:11

一度、お手紙書いてみては?

レジェさん、こんにちは。

あの~、これってPSVがホームで、オランダで試合があるんですよね?
    (ごめんなさいね、あまりサッカーのこと知らないもので ^^;)

PSVのオフィシャルサイトも見てみましたが、今はもう、チケットの
    予約を受け付けてないんですよね。だもので、こちら側もソールド
    アウトなのだと思います。

http://english.psv.nl/web/show/id=58059

ただ、以前にイギリスのプレミアリーグの試合だったかと思うのですが、
    「はるばる遠く日本からこの試合を観るために来た!ぜひチケットが
    欲しい!!」と手紙で訴えたら、ソールドアウトなのにゲットできた
    というレスをここの板で読んだことがあります。

無責任な物言いかもしれませんが、私、案外この「泣き落とし」作戦は
    効果があるのではないかと睨んでいます。決め手は、いかに情熱を
    込めて熱く訴え、相手の心を動かすかということ。

ということで、当日のチケット販売についての情報入手も兼ねて、
    メールでちょっと訴えてみてはどうでしょう?
    英語で大丈夫と思いますし。

http://english.psv.nl/web/show/id=57602
    (Your questionのところに、質問を入力して送るだけ)

やっぱり、欲しいチケットのためには、あらゆる手を講じなくてはね。
    頑張ってくださいね(^^)
    そして、よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ラヴリさん、はじめして。

返信おそくなりまして申し訳ありません。
    泣き落とし作戦うまくいきませんでしたー。ヘタな英語がダメだったのかな。。(to PSV)

他レスにも近況書いたのですが、チケットも安くて入場数もおおい、インテル戦を見にいこうと旅行代理店にミラノ行きを予約したのですが、れぷご存知がわかりませんが、カタルーニャで起きた悲劇! 試合みれるのかわからないという。。 初海外で波乱万丈です(泣笑) 

明日の裁定をただ待つのみ! まだ変更きくので、最悪このさい、再びアーセナル戦か!!!ともおもったりして・・ まぁパブでみんなとサッカーみるのも楽しみですが。